【高騰】召喚士アレイスターが800円買取へ! 教導(ドラグマ)出張が影響か!?【遊戯王】

遊戯王カード価格情報
今回の記事は、遊戯王カード価格情報のコーナーです。 テーマは 【召喚士アレイスター】

【シャドール】などをはじめ、融合を軸とするテーマへの出張が多い【召喚獣】ですが、新たに登場したテーマ【教導(ドラグマ)】にも出張されているようです。

召喚士アレイスターとは?

星4/闇属性/魔法使い族/攻1000/守1800
(1):このカードを手札から墓地へ送り自分フィールドの融合モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで1000アップする。 この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードが召喚・リバースした場合に発動できる。 デッキから「召喚魔術」1枚を手札に加える。

融合召喚・融合モンスターサポートができる汎用性の高さ

『召喚士アレイスター』の召喚・リバース時の効果によって専用融合魔法『召喚魔術』がサーチできるので、即座に召喚獣の融合につなぐことが可能です。
『召喚魔術』の効果によって、融合の際に除外した手札に『召喚士アレイスター』を戻すことができるため、融合モンスターの打点補強、もしくは次のターンに同様ぐ動きでスタートを切ることもできますね。

召喚士アレイスターの相場価格情報

召喚士アレイスターの価格はおいくら?

では、現在の『召喚士アレイスター』の販売価格、買取価格ともに店舗、通販での価格を基準にまとめさせていただきました。

召喚士アレイスターの相場価格まとめ(2020/04/26 時点)
 カード レアリティ 相場価格 最安価格 買取基準価格
N(ノーマル) 450円~ 400円 300円~
SR(スーパー) 700円~ 500円 500円~
20thSE(シク) 5000円~ 4500円 4000円~
召喚士アレイスターの買取情報
現在の『召喚士アレイスター』の買取情報を一部掲載させていただきます。

まとめ

『召喚士アレイスター』の価格情報についてでした。
テーマ内で完結している上、サポート能力の高さはいまだ健在!
今後も活躍し続けるテーマだと思われるので、いまのうちに入手しておくことをオススメします。
 
タイトルとURLをコピーしました