【高騰】青眼の白龍の買取2万越えへ!ラッシュレアの高騰が止まらない!【遊戯王】

遊戯王カード価格情報
今回の記事は、遊戯王カード価格情報のコーナーです。 テーマは【青眼の白龍】

ラッシュデュエルがついに開幕し、ラッシュレアというラッシュデュエル独自のレアリティが登場しました。

様々なカードが高騰していますが、中でもOCGでも人気度の高い『青眼の白竜』のラッシュデュエルが、既に2万円を超えるほどの高騰を見せているようです。

ということで、高騰中の、『青眼の白竜(ラッシュレア)』の価格と高騰の経緯についてお話しさせていただきます。

青眼の白竜とは?

通常モンスター

星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500

高い攻撃力を誇る伝説のドラゴン。 どんな相手でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。

攻撃力3000は伊達じゃない!

OCGでは、テーマ化もされ、強化され続けているテーマですが、ラッシュデュエルでもこの高い攻撃力は評価されています。
相変わらず通常モンスターですが、人気度の高さもさすがのものですね。

青眼の白竜の相場価格情報

青眼の白竜の価格はおいくら?

では、現在の『青眼の白竜(ラッシュレア)』の販売価格、買取価格ともに店舗、通販での価格を基準にまとめさせていただきました。

青眼の白竜(ラッシュレア)の相場価格まとめ(2020/04/11 時点)
 カード レアリティ 相場価格 最安価格 買取基準価格
ラッシュレア 17000円前後 15000円 10000~15000円以上
青眼の白竜の買取情報
現在の『青眼の白竜』の買取情報を一部掲載させていただきます。

まとめ

青眼の白竜の価格情報についてでした。
これからラッシュデュエルをはじめ方も、イラスト目当てで集めたいという方にも、お早目のご購入を!
 
タイトルとURLをコピーしました